りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

最初の一週間が終わりました。

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

学校が始まり、昨日の金曜日に授業が始まりました😊

 

本格的な授業は来週からなので、この土日もゆっくりと身体を休めたいと

思います。

 

座学が始まり資格試験の勉強が始まったら、毎日復習して

それを習慣化できればと思っています。

 

試験はできれば一発合格がイイですからね(*´ω`*)

 

それに私は勉強が苦手で金曜の授業も資格で使うために、

数学の授業があったんですが、全くの???で

このままではやばいと思いました笑

 

また実技の場合は、就職したい業界のことをしっかり勉強しなければ

ならないので、

この一年は受験生のような生活になると思います。

 

でも全く知らないことを大人になって勉強できいる

知る事は、面白く興味が湧き

とても充実しています😊

 

この感覚を忘れず一年間頑張って行きたいと思います(*´ω`*)

 

また個人的なニュースとしては

ずっと見ていた朝ドラカムカムエヴリバディが最終回を迎えた事です(*´ω`*)

 

親子三世代に渡る100年のドラマで、朝ドラをしっかり見たのは

今回がはじめてだったんですが、毎日楽しくワクワクしながらみていたので

最終回は寂しくもありドラマを全部見た充実感がありました。

 

次の朝ドラも今から、非常に楽しみです(*´ω`*)

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼