りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

唐揚げ弁当とマグロとゾンビ?!

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

この前近くにお弁当屋さんがあり、

そこは昔ながらの個人でやっている優しいおじさんや、おばさんが

働いてるとても行きやすいお弁当屋さんです。

 

f:id:nekonotex:20220211215823j:plain

 

f:id:nekonotex:20220211215806j:plain

 

唐揚げ弁当かってきました!!!

 

唐揚げ一つ一つが大きく食べごたえがあり、

そして何より、ご飯とおかずが別々になっているので

お腹いっぱい食べれます。

 

お値段が480円でした。

 

ワンコインでお釣りが来ます!

 

種類も豊富で鮭弁やカレーなど

たくさんあり、選ぶのも楽しいです。

 

(まだ唐揚げ弁当しか頼んだことないですけど笑)

 

そして今日の晩ごはんはとんかつと、マグロの刺し身でした(*´∀`)

 

f:id:nekonotex:20220211220712j:plain

 

今回はマグロの写真だけですが、

とても美味しくご飯がすごく進みました。

 

あと、この後飲んだお酒のつまみにも良く合い

最高でした(*´ω`*)

 

そして最近はまたまたNetflixのドラマにもハマったおります。

 

この前みたNetflixのオリジナルドラマで面白かったのが

www.netflix.com

 

この作品です😄

 

よくあるゾンビ映画かと思って見ていたら全然違いました。

 

ゾンビが全力疾走で追っかけてきます笑

めっちゃダッシュして襲ってきます笑笑

 

でもそれがすごく怖い。

 

あと最初は学校から物語が始まり、ゾンビから逃げながら

どんどん物語が進んで行くんですが

面白く、ゾンビの恐怖から逃げ、生き延びながら

どうストーリーが進んでいくのかが気になり

一気に観てしまいました。

 

今はまた別の作品を観ているので、

このドラマもまた感想を書きたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼