りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

実写化ドラマにもなったギャグ漫画が面白い笑

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

最近またNetflixにハマり、

毎日笑って過ごしております笑

 

その作品は

www.netflix.com

 

極道夫道

 

去年?ドラマ化にもなりましたよね😊

 

その時は見ていなかったんですが、Netflixで面白そうな作品ないかな〜

と探していた時に奥さんが、「これ見てみたいんだよね」

そう言うので一話だけ見てみることに。

 

そしたらめちゃくちゃ面白い😊

 

話のテンポも良く一話5分もないくらいで終わります。

 

全6話でエピソード1が終わり大体30分くらいで

そのエピソードが10話位?ある感じです😊

 

話の内容も、

 

ざっくり言うと

 

主人公のヤクザが結婚を気にヤクザを辞め

主夫になり、買い物や掃除などをして過ごす

 

みたいな感じです😊

 

その日々の生活を面白く描いていいるので

ずっと笑いながら見てました。

 

普段アニメを見ない人でも、お笑い好きや

気分転換になにか観たい人とかにオススメです😊

 

人生で笑う事が一番のストレス解消法ですからね😊

 

今日はこのあと、久々に奥さんと私の実家に帰ります。

 

明日は、寒川神社にいってお参りに行こうかと思っていおります。

寒川神社は自分にとって大切な場所なので早く行きたいです😊

 

でも車で行くので、道路が凍ってないか、心配ですが、、、

 

気おつけて行ってきます。

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼