りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

一日早いバレンタインデーデート

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

今日はバレンタインデーですね😄

小学生や中学生のときは誰からもらえるのか

いつもワクワクしながら過ごした記憶があります笑

 

本日2月14日は平日なので、昨日奥さんとバレンタインデートをしてきました。

 

朝9時30分頃に起き、毎週ワンピースを見ながら

出かける準備をしました。

 

でもこの日は朝から雨が降りそうで結構寒かったです・ω・

寒いのは苦手なのでぶるぶる震えてました笑

 

バスで赤羽に行き、その後池袋に移動する予定でした。

 

その前にコンビニに寄り、またバス停に移動しようとした時に、

雨が降ってきたのです。

 

幸いまだコンビニから家がまだ近かったこともあり、

走って傘を取りに行くことにしました。

 

しかもその日は毛布を外に干していたので

家の中に取り込むことができたので良かったです😄

 

その後奥さんとコンビニで待っててもらい、

バス停で赤羽にバスで移動しました。

 

赤羽に着いたら、最初に奥さんの服を買いに行きました。

奥さん行きつけのお店でそこではライダースのジャケットを買い、

次は私の買い物の番に。

 

無印のお店に行き、元々欲しかった

このスニーカー

www.muji.com

 

このスニーカーがずっと欲しかったんですが、

店頭でみたら半額になっていて

奥さんが買ってあげるとの事なので買ってもらいました(*´ω`*)

 

ずっと欲しかったのですごく嬉しかったです😄

 

その後近くのGUに行き、私の服も買ってくれるとの事に!!!

そこでは、グレーのパーカーと

茶色のズボンも買ってくれました。

 

その後池袋に移動し

 

最近奥さんのお気に入りのチョコレートのお店

ヴェンキに行くことに。

URLはうまく貼れませんでした💧

 

そこでは奥さんとソフトクリームを頼み

ダブルで頼みました。

 

いちごとチョコを頼み

いちごは甘く、チョコ少しほろ苦く

ナッツも入っていてとても美味しかったです😄

 

その後お腹が空き

パスタを食べにお店を探す事に。

 

近くにあったのでパスタ屋さんを見つけ入ることに。

 

そこでは

 

サラダ、パスタ、ピザを頼みました(*´ω`*)

 

f:id:nekonotex:20220214161915j:plain

 

f:id:nekonotex:20220214161935j:plain

 

f:id:nekonotex:20220214161952j:plain

 

とにかく全部が美味しく、

サラダは時に美味かったです。

このチーズの量がすごくなんだか贅沢な気持ちになりました。

 

今回はこんなにも奥さんにしてもらったので、

来月のホワイトデーは私が奥さんをおもてなししたいと思っています。

 

靴と服買ってくれてありがとう(*´ω`*)

大切にします😄

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼