りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

近くにあった和食屋さんで最高の出会い

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

先週の週末と今日、いつも行くスーパーの最寄りにある、

和食屋さんに行ってきました(*´ω`*)

 

店の外の看板は天ぷら定食の写真があり、

とても美味しそうだったので奥さんと店に入りました😊

 

 

頼んだのは海老穴子丼です(*´ω`*)

 

まずこの穴子が丼ぶりがらはみ出るくらい大きくてビックリです。

 

他の天ぷらも海老やさつまいも、ししとうの天ぷらが乗っていて

とても美味しくいただきました(*´ω`*)

 

値段も1000円と手頃でまた行きたいと思いました。

 

しかも店員さんもとても優しく、何度も行きたいと奥さんに

帰り道に話しました。

 

行きつけの和食屋さんになりそうで、これからも行きたいと思います😊

 

まだまだ頼んだ事のないメニューもたくさんあるのでそれも

頼みたいです😄

 

ちなみに和食屋さんの隣がお寿司屋さんなので

そちらも気になってるので時間があれば行ってみたいと思います(*´ω`*)

 

街のお寿司屋さん。

なんか少し怖いイメージあるんですが楽しみでもあります。

 

でも行きつけの和食屋さんが出来たのは少し大人になった気分です(*´ω`*)

 

これからも末永く通いたいと思います。

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼