りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

アメリカに行ってバスケを観たい😊

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

久々にはてなブログのお題をやっていこうと思います(*´ω`*)

 

もし英語が使えたらとのことなんですが、

 

自由に話せたら個人的にはアメリカに旅行に行きたいと思ってます😊

 

アメリカに行ったら、ストリートで行われているバスケを観て

何ならNBAも観てみたいと思ってます(*´ω`*)

 

中学の時にバスケを始め、高校の時にNBAに興味を持ったんですが

当時はTVでもあまりNBAの情報がなくネットもまだまだ自分の周りでは

普及していなかったんで、毎月NBA雑誌を買いながら

ワクワクしながら見てた思い出があります笑

 

今は気軽にyoutubuで見れるのでいい環境だな〜と思いながらも

雑誌で一瞬を切り抜く写真にも魅力を感じ、かっこいいな〜

と思いまた、

選手の知られざるストーリーなども見て関心していました。

 

映画やTVドラマ、バラエティ番組なども観て観たいと思います(*´ω`*)

 

ハリウッドの映画を本場で観たら印象変わるのかな〜と思いながら笑

 

個人的に行きたい場所はシカゴです(*´ω`*)

 

それはNBAのシカゴブルズのホームで

マイケル・ジョーダン銅像があるのでぜひ観てみたいと思います。

 

英語が話せたら夢が広がります(*´ω`*)