りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

新たな一週間

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

昨日の日曜から今日の月曜日

一気に暑くなりましたね^^;

 

朝学校に行くときに汗だくになりながら、通学しました。

 

昨日は奥さんと赤羽に行き、回転寿司で寿司を沢山食べてきました(*´ω`*)

 

サーモンは個人的に大好きなんですが、今は

炙りチーズサーモンや、炙りグラタンサーモンなど

バリエーションが多くお腹いっぱいになるくらい食べてきました。

 

その後100円ショップに行ったんですが、そこのお店が5階建てで

フロアも広く、たくさん買ってしまいました😊

 

私のお弁当箱や掃除道具など色々買い、とても満足しました。

 

そして今日の朝から新たな朝ドラが始まりましたね(*´ω`*)

www.nhk.or.jp

 

沖縄が舞台で料理がとても美味しそうで、

また沖縄の景色も美しく次回がとても楽しみです(*´ω`*)

 

沖縄行ってみたくなりました。

 

今日から新しい一週間の始まりです。

天気が良いのはイイのですが、できれば20度くらいがいいですね笑

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼