りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

f:id:nekonotex:20220331123824j:plain

 

4月から職業訓練に行くことになり、

事前に少し勉強するようにプリントを貰い

そこにQRコードが書いていたので読み込みユーチューブで勉強することに。

 

このプリントは以前、コロナ禍で学校に来れなかった期間に配ったものだとか。

 

何も知識もない状態で動画を観るとほんとに何も分からない💧

 

それになんか計算式などもあり頭がパンクしそうです(´;ω;`)

 

せめて教科書があれば基礎から分かると思うんですが。。。

 

でもユーチューブやネット検索で自分なりにも勉強して

これからやる授業に準備しておいて損はないので頑張りたいと思います(*´ω`*)

 

一年間通うので、やる気を維持しながらしっかり勉強して行きたいと思います。