りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

週末の開放された感が好き(*´ω`*)

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

今日は週末です(*´ω`*)

 

明日と明後日は休みなんでゆっくり出来ますね😊

 

皆さん週末はどんな過ごし方をご予定でしょうか?

 

自分は学校で学んだ事の復習をしようと思ってます。

図書館で勉強して午後は奥さんと買い物とお散歩です(*´ω`*)

 

今週は雨や曇が多く寒いことが多かったんですが、

今日に限っては朝から暑くて学校から帰る頃には

汗だくで帰ってきました笑

 

来週からはゴールデンウィークが始まりますが、自分は暦どうり

中途半端に学校があるんですが頑張って行きたいと思います。

 

でも去年の今頃仕事していた頃は、ゴールデンウィークや祝日などは

全く関係なく仕事だったんで世間一般の休みに私も休めると

新鮮で嬉しいです(*´ω`*)

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼