りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

うなぎとファイルとゾンビな日々?

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

今夜のご飯はうなぎでした(*´ω`*)

 

 

f:id:nekonotex:20220224221657j:plain

 

f:id:nekonotex:20220224221733j:plain

 

f:id:nekonotex:20220224221633j:plain

 

うなぎはいつ食べても美味しいし

何なら、毎日でも食べたいです笑

 

うなぎが嫌いな人は果たしているのか?

それくらい美味いうなぎ!

 

実は今週の月曜にハローワークに行き、そこで書類関係が入ったファイルを

忘れてしまったんですが、

忘れたことを翌日気づき、ハロワやら乗った電車の所に問い合わせしてたんですが、

「落とし物は届いていません」

としか言われなくて、自分の中ではハロワに行った時にカバンから出した記憶が

あるがそれ以降カバンから出した記憶がないので

もしかした置き引きか?

それとも落としたか??

家の中も探したんですが見当たらないので

今日まで不安だったんですが、今日になってハロワから

「黒のファイルが見つかりました」との連絡が!!!

嬉しい連絡が来ました。

 

今日は探していた落とし物も見つかり、

晩ごはんは大好きなうなぎ(*´ω`*)

 

いい一日でした😄

 

今は最近なにげに私達夫婦のなかで流行っている

ソンビ系のドラマを観ています。

 

今回はウォーキング・デッドを観ています。

韓国のゾンビ映画をずっと観ていたんですが

それに比べるとゾンビは走ってこないしそれだけは救いな気がします笑

 

今はシーズン1の2話を観ていますが

ソンビ映画なので変わらず怖いです(ノД`)シクシク

 

でもハラハラドキドキしながら奥さんと観ているので

これからも観ようと思います😄今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼