りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

化け物と信州そばは、お昼ごろ?

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

今日は祝日ですね😄

仕事休みの方も多いのではないでしょうか?

 

奥さんも今日は休みのため、朝はゆっくり8時に起き、

夫婦で日課の朝ドラを見て、その後は韓国ドラマを見てから

最近ハマっているNetflixのドラマ

地獄が呼んでいるを見ていました。

 

www.netflix.com

 

このドラマは、

 

ある日突然人間ではない何かが、人間達を襲い

「これは神の仕業です、罪人への罰なんだ」

と言う宗教団体が現れその中での物語なんですが、

怖いながらも、一体何が起きているのか?

あの人間じゃない化け物は何なのか?

このあとどうなってしまうのかなど一度みたら次が気になり

奥さんと2日で観てしまいました😄

 

それを観たは、奥さんがそばを作ってくれました(*´ω`*)

 

信州そばに、なめこ大根おろしです。

 

f:id:nekonotex:20220223171242j:plain

 

朝からとても美味しいそばを食べれて幸せでした😄

 

この前は茶そばを食べ、今回は信州そば

次回は何そばなのかとても楽しみです(*´ω`*)

 

そして今夜のおかずは大根おろしと唐揚げに、豚汁です😄

 

今から夕飯がとても楽しみです(*´ω`*)