りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

お好み焼きともんじゃ焼き

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

先週くらいに久しぶりにもんじゃ焼きお好み焼きを

食べに行きました(*´ω`*)

 

f:id:nekonotex:20220120221930j:plain

 

まずはお好み焼き😊

 

スタミナお好み焼きと言うメニューで

にんにく、キムチ、豚肉が入っていて美味しかったです😊

 

久しぶりにお好み焼き作ると中々難しくてひっくり返すのも

大変でした笑

 

でもなんとか出来て良かったと思いました😊

 

次はもんじゃ焼きです(*´ω`*)

 

f:id:nekonotex:20220120222347j:plain

 

これは海鮮もんじゃです😊

 

エビやいかが入っていて、とても美味しかったです😊

特にエビが美味しくもんじゃと合わさって最高でした。

 

ももんじゃ焼き作るのは、とても大変そうで全部奥さんが作ってくれました。

 

とても頼りになる奥さんで頼もしいです(*´ω`*)

 

明日は3日ぶりに奥さんと会うので今から楽しみです。

土日は二人でどっか出かけようかな(*´∀`)