りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

トマトのスープとサイコロステーキ

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

この前奥さんが牡蠣のトマトのスープを作ってくれました(*´∀`)

f:id:nekonotex:20220124183223j:plain

 

トマトのスープに大きなエビと牡蠣も入っていて

とても美味しかったです😊

 

特にエビがプリプリでトマトの味が染み渡ってとても美味い!!!

 

今度は奥さんに手伝ってもらいながらも

私も作ってみたいです😄

 

そしてサイコロステーキも作ってみました!

 

f:id:nekonotex:20220124183603j:plain

 

アップで撮ってみました。

 

個人的にサイコロステーキはすごく好きで

しっかり塩コショウもかけて美味しく出来ました。

 

もやしも焼いて完成はこんな感じです。

f:id:nekonotex:20220124183841j:plain

 

指が写ってしまってますが笑

 

後、奥さんがたたきキュウリも作ってくれました(*´ω`*)

 

奥さんの作るたたきキュウリは絶品でいくらでも食べれちゃいます😄

 

その日の夕食が豪華で

 

f:id:nekonotex:20220124184106j:plain

 

とても豪華な夕飯になりました(*´∀`)

 

奥さんの手料理が毎日の楽しみなんです😄

 

ちなみに今日の夕飯はカレーライスなので今から楽しみなのです!

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼