りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

買い物の帰り道に素敵な景色(*´∀`)

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

今日も奥さんを仕事終わりに駅まで迎えに行ったのですが、

夜になるといつも見慣れた景色が街頭の光でまったく違う景色になり、

素敵な写真が撮れました(*´∀`)

 

f:id:nekonotex:20220114222833j:plain

 

街頭の光が川に反射してとてもキレイでし😊

 

昨日は太陽の光が指した川

 

今日は街頭の光が反射した川

 

同じ川なのに見せる顔が違い、

また季節によっても見せる顔、景色

 

これからの生活がとても楽しみだと思いながら帰りました(*´∀`)

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼