りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

帰りの散歩道

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

昨日は午前中に池袋で用事があり、昼頃には最寄りの駅に帰って来ました。

 

まだこの街に越してきて家の周りしか知らないので、

駅に降りた時に普段とは反対方向に行こうと思い降りました。

 

知らない景色や知らないお店、知らない道など

ワクワクしながら歩いていたんですが、

昨日は日差しが強く、川を見つけて

f:id:nekonotex:20220113151305j:plain

 

川に太陽の光が反射し、キレイだったたので撮りました😊

 

その後、川の周りを少し歩き

f:id:nekonotex:20220113151413j:plain

 

この風景を見て、今は少し寂しい景色ですが

春になれば木々に花が咲き、きれいな景色になるのだろう(*´ω`*)

 

そう思いながら撮りました。

 

その後、近くの100均に行き少し買い物をして

普段通らない道を歩きながら帰っていたのですが、

美味そうなラーメン屋があったので今度奥さんと一緒に行ってこようかと

思います(*´∀`)

 

まだまだ知らない街、場所、新しい景色、出会い、お店

これから出会えると思うとワクワクします😊

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼