りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

美味しいパンケーキ😊

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

先週の土曜から奥さんと私の実家に帰り、

寒川神社と墓参りに行ってきました。

 

そしてその帰りに小田急の海老名から帰ることに。

 

そして駅に帰る前に目に止まったのが、

パンケーキの看板!!!

 

これは行くしかない。

 

奥さんと店に入ると、昼時なのか満席だったんですが、

10分位では入れました。

 

店に入ると食べたかったパンケーキを頼むことに。

 

店員さんにパンケーキが出来るまでに20分かかるとのこと。

 

f:id:nekonotex:20220110115132j:plain



奥さんはこのパンケーキを頼みました😊

(ベリー味)

そして私は

f:id:nekonotex:20220110115308j:plain

季節のパンケーキ

ラズベリー味)

 

まずこの見た目が看板と全く一緒なのが、びっくりしました。

 

だいたいのお店ってメニューと実際のものって結構違ったりして

がっかりすることが、あるんですが今回はちがう!!!

 

全く一緒なのが驚きました。

 

そして、ナイフを入れた瞬間柔らかくて、

柔らかくて上手く切れなかったくらいでした笑

 

卵焼きを極限までトロトロにして、フワフワさせた感じです😊

 

そして口の中に入れた瞬間にトロトロしてすごく美味しかったです😊

あまりに美味しくて奥さんと二人で喋らす黙々と食べてしまいました笑

 

その後にキュウイジュースも頼んで飲みました。

f:id:nekonotex:20220110120459j:plain

 

オシャレな瓶に入り、飲みやすく美味しかったです😊

 

その後店を出て、海老名から電車に乗り帰ることに。

 

電車内は爆睡でした。

 

気付いたら新宿でそこから乗り換えしながら帰りました。

 

家に着いたら、すぐ寝ちゃいました笑

 

でも美味しいものが食べれたし満足な一日でした(*´ω`*)

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼