りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

今週のお題「お気に入りの靴下」

今週のお題「お気に入りの靴下」

 

いきなりですが、お気に入りの靴下は

 

白のハイソックスです😊

 

今は一足も持っていませんが笑

 

今週のお題を初めてやってみましたがなかなか難しい

 

靴下って!!!

 

確かに靴下は毎日使います。

 

寒がりなんで足元がいつも、寒くて今の時期は無いと考えられないです。

 

いつも助けて持っらてます😊

 

思い返すと自分が小学生のときは

 

お母さんに買ってもらった白のハイソックスを毎日履いていました。

 

体育の時間にハイソックスを膝のとこまで上げて走るとなんだか

 

いつもより早く走れる

 

学校の発表会とかも気合いれるために膝まで上げてた記憶があります😊

 

でもいつから、、、

 

気付いたらくるぶしソックスを履いていました

たぶん時期的に白のブリーフからボクサーパンツに変えたくらいの時期かも😁

 

そこから自分は大人になっていったんだと思います。

 

お母さんから買ってもらった白のハイソックスや白のブリーフや服から

 

自分で選ぶようになった一歩大人になった気がしていたんだと思っていたが、

 

そこから何年もして

 

自分は社会人になり

 

今は黒の靴下やくるぶしソックスなどをよく履いています。

 

 

でも自分のなかでお気に入りの靴下はやっぱり

 

白のハイソックスかな😊

 

今度お母さんに白の靴下買ってって言おうかな

 

そしたら白のハイソックス買ってくるかも。。

 

また履きたい白のハイソックス

 

お気に入りの靴下です。