りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

世界がヒーローを求めている オーバーウォッチ overwatch

今回は2016年発売され

 

5年たった今でも大人気のゲーム

 

オーバーウォッチを自分なりに紹介しようと思います😊

 

まずはこちらを御覧ください


www.youtube.com

 

もうこの公式トレーラーで当時の自分は心を奪われました。

 

なんかゴリラと悪役?と動きの早い若い子が戦ってる

 

なんだこれは!!!!

 

よくわからないけどなんかすげーーーーー

 

めちゃ面白そう 

 

でもどんなゲームなの?

 

難しいのかな???

 

自分なりに調べてみると

 

なんか自分以外にも仲間がいるみたい

 

 

6対6で戦う感じなんだな

 

仲間がいるからかなり安心😊

 

それから5年たった今でもまだ自分はプレイしている

大好きなゲームです😊

 

オーバーウォッチの事も色々書けたらと思います。

 

こうした上手くなるよとかではなく

(自分が上手ではないので笑)

 

キャラクターの事や面白い出来事など

 

色々書けたらと思います。

 

この前BFの記事書くっていって何も書いて無いけど😂

 

自分なりにゆっくりやっていきます。

 

色々なゲームも書けたらと思いますのでこれからもよろしくお願いします😊

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼