りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

卒業式の思い出

こんにちは 、りゅうさんです😊

f:id:nekonotex:20220326015205j:plain

 

今日外に出かけた時に、花束を持った学生さんに多くすれ違いました😄

卒業式だったのかと思い日付を確認したところ、

本日3月25日なるほどと思いました(*´ω`*)

 

3月の末は卒業シーズンだから卒業式だったんでしょうね😊

 

卒業おめでとうございます(*´ω`*)

 

そんな私は4月から新たに職業訓練に通います笑

一応学生になるんですが、10年ぶりなんで緊張もあります笑

 

さて卒業式の思い出なんですが、私が特に思い出に残っているのが

中学校の卒業式です。

 

卒業式自体は正直そんなに覚えてないです笑笑

 

卒業式が終わり、その後3年前に卒業した小学校に挨拶に行くことに。

 

なぜ小学校に行こうと言う話になったのかはよくわからなかったのですが

自分もその小学校の卒業生で小学校も5分くらいで着くので

とりあえず行くことにしました。

 

当時の担任の先生も居て、私達が来たことにとてもビックリしていました😊

「こんなことはじめてで嬉しい」

そんな事を言ってくれたのを良く覚えています。

 

しかも20人くらいで行ったんですが全員の名前も覚えていて

嬉しかったです(*´ω`*)

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼