りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

今の自分にご褒美は。。。

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

f:id:nekonotex:20220208212957j:plain

 

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

自分に贈りたいもの。

 

欲しい物は沢山あります。

 

スニーカー、カバン、服、ゲーム、言い出せばいくらでも

頑張った自分に(*´ω`*)

 

でも

 

今の自分は何も頑張ってない。

 

去年の年末に仕事を辞めて、今は職業訓練校に応募し

倍率3倍の所のWEB系を受け落ちた。

 

一応4月末から失業保険はもらえるが、それまでは何もすることがない。

 

今日ハローワークに他の職業訓練校を受けれる所あるか相談したが、

5月までは無いとのこと。

 

正直今日は、ずっと落ち込んでました。

このまま何もしないのが続くと思うと不安でたまらない。

 

でもそんな日でもお腹は空く。

 

帰りに牛丼を食べて帰ってきました。

 

お腹が満腹になるとなんだか前を見て頑張ろうって思える気がしてきた。

 

今は早く失業保険もらいながら訓練受けて就職して、

 

そこからご褒美をもらいたい。

 

その時のご褒美は仕事で使うものがいい(*´ω`*)

 

ネクタイだとか、仕事で使うカバンや時計。

 

その時が来るまで、ハロワに相談してやるべき事をやろう。

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼