りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

寒いこの時期に!!

今週のお題「あったか~い」

もうすぐ12月ですね

f:id:nekonotex:20211128190616j:plain



毎日朝起きるのが辛くなってきましたね

 

寒くて(´;ω;`)

 

毎日めっちゃ寒い!!!!

 

朝も寒いし、夜も寒い

 

個人的には辛い季節になってきました。

 

皆さんはどんなふうにしてあたたまっていますか?

 

自分は朝飽きたら温かいカフェオレを飲んで温まっています😊

 

それで

 

仕事場に着き、毎日自販機でココアを飲んでから仕事するように

しています。

 

そして自分の最近のお気に入りの温まり方は

 

帰りにコンビニにより、ホットコーヒーを飲むことが一番

温まります。

 

仕事終わりの自分へのご褒美的な感じで

 

今は翌日仕事が休みの日のときだけ

 

帰りにコンビニよって温まっています😊

 

買ったあとはホントは店内で飲みたいけど

 

飲む場所がないのでいつも店の外で

 

凍えながら飲んでいます(ノД`)シクシク

 

でもあえて寒いところで飲むコーヒーがすごく温まります😊

 

この感じわかる方いますか?笑

 

普通の感覚なら

 

早く家帰れよ笑

 

そう思うかもしれません

 

むしろそれが普通だと思います笑

 

でもあえての帰りのコンビニ寄り道からの

 

ホットコーヒー

 

ここアンダーライン太文字にしときました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

寒いこの時期に自分は外で飲むホットコーヒーが温まります😊

 

皆さんはこの時期どうやって温まりますか?

 

オススメなどあったら是非おしえてくださ😄

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼