りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

はじめまして 今日からはじめました😀

皆さん はじめましてこんには

りゅうじです。

 

PC初心者でブログも書いたも無い初心者ですが、よろしくお願いします☺

 

何もわからなですが、試行錯誤しながなも楽しく続けていければと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

硬い感じではじまってしまいました笑

 

いまは画像の貼り方も自分のプロフィール画像の変え方もインストール?も

何もわかりません。

 

これか勉強していきます😊

 

自分はゲームが好きでそこであった事など楽しく書けたらと思っています。

 

ゲームの画像の貼り方もわかりませんが🤣

 

とりあえず今はこのはてなブログではじめられたので一歩前進

 

これから皆さんに面白く色々な方に見てもらえるよう頑張って行きますので

よろしくお願いします。