りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

まだまだPC初心者なわけで

今日も記事を書こうと思い、

 

ブログに写真を載せられるようになれたらもっと見やすくなるかなって思い、

 

画像をファイルに保存しようと思ったんですが、、、、

 

全然できない(´;ω;`)

 

何をどうやるの?

 

ファイル???

 

保存??????

 

使っているPCはまだ買って2〜3日で動画くらいしか見なかったので

 

使い方が全然わからない

 

一応会社ではWindowを使っているのですが、

 

自分用に買ったPCはChromebookでまだまだ使いこなせてないのが

 

悔しい(ノД`)シクシク

 

PCも早く使いこなして

 

ブログも自分の思い通りに記事を書いたり画像や動画を貼り付けたりしたい!!!

 

そう思いながら記事書いてます。笑

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼