りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

桜日和な話

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

今日は奥さんと買い物ついでに近所で桜を見てきました(*´ω`*)

 

f:id:nekonotex:20220327205126j:plain

 

この場所は近所のお寺で咲いていた桜です😄

 

大きな木に桜がいっぱい咲いて圧巻でした😄

 

f:id:nekonotex:20220327205319j:plain

 

f:id:nekonotex:20220327205356j:plain

 

この桜を見に近所の方も何人か見ていました。

 

来週あたりに天気が良く晴れた日にまた写真を撮りに行けたらと思います😄

 

その後、商店街に買い物に行く途中でまた桜が綺麗に咲いていて

たくさんの人が写真を取っていました。

 

もちろん私も何枚か撮りました。

f:id:nekonotex:20220327210325j:plain

 

f:id:nekonotex:20220327210353j:plain

 

橋の横にずっと桜の木があり、幻想的でずっと見てられる

そんな瞬間でした(*´∀`)

 

その後、喫茶店に行きアイスコーヒーを飲んで休憩し、

近くのパン屋でカレーパンを買い食べました。

 

カレーパンは180円と安くまた具がぎっしり詰まっていて

とても満足し、「ずっと食べれるな」そう思いながら食べてました笑

 

その後近くのスーパーで買い物をして帰り道も少し寄り道をしました。

 

桜の見える道から帰ったのですがこれがまた絶景でした。

 

f:id:nekonotex:20220327210848j:plain

f:id:nekonotex:20220327210917j:plain

 

帰り道も人が多く、桜を見ながら歩いていたのでみんな桜を見に

外に出たんだな〜と思い考えることは一緒だな〜と思いました😄

 

昨日は天気も悪かったですからね笑

 

そして家に着き、少し休憩してから

今度はお義母さんも一緒に行くことにしました。

 

桜を見ながら近くの焼き鳥屋でねぎまや、ももなどを買い桜見ながらの

焼き鳥は最高でした(*´ω`*)

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼