りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

春の訪れを感じたこの頃です。

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

最近は土日で奥さんと散歩に行くことが多く

気温も暖かくなり、桜が咲き始め春を感じています(*´ω`*)

 

f:id:nekonotex:20220315161803j:plain

 

f:id:nekonotex:20220315161829j:plain

 

見ているだけでも春を感じ

また春の匂いも感じたりしています😄

 

この前は少し遠くの商店街に行き、

公園でたこ焼きを食べてきました。

 

味はソースと牡蠣醤油味でどちらもすごく美味しかったです😄

 

また帰り道では

夕日が差した石神井川がとてもキレイで写真を撮りました。

 

f:id:nekonotex:20220315161516j:plain

 

自分の好きな季節がやってきた。

あとは、私に春が来ればいいんですが笑

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼