りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

ねこのケーキがお出迎え(=^・・^=)

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

先日、池袋で職業訓練校の説明会があり、

その帰りに奥さんとお義母さんに日頃お世話になっているので

ケーキを買う事にしました(*´ω`*)

 

先月奥さんと一緒にバレンタインデーのチョコを東武デパートで買ってもらったので

買う場所はわかっていたのでまっすぐに行ったのですが、

 

そこで目を引く可愛いケーキがこっちを見て、

私は一気に心を奪われました(*´ω`*)

 

デパートの中を色々と回ったのですがやっぱり

忘れれず、買うことにしました。

 

f:id:nekonotex:20220305214331j:plain

 

この猫のシールもすごく可愛いですよね😄

 

そして中身が

f:id:nekonotex:20220305214425j:plain

 

一目惚れのような感じでした😄

 

白がホワイトクリーム

 

黒がチョコレート

 

茶色がキャラメルで

 

したにクッキーがありとても美味しかったです😄

 

ケーキを見るのも、食べるのも楽しくて良いですよね😊

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼