りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

春が近づいてきた帰り道

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

最近は暖かく過ごしやすい季節になってきましたね(*´ω`*)

 

朝と夜は相変わらず寒いですが・・・

 

今日夕方に買い物に行き、帰る時は真っ暗になっていたんですが

f:id:nekonotex:20220303204240j:plain

f:id:nekonotex:20220303204259j:plain

 

花が咲いてました😄

 

どんな花かはわかりませんが、街灯の光が照らされとてもキレイでした(*´∀`)

 

多分ももの花なのかもしれないです。

調べたら似たような感じだったので。

 

それに最近は、花の匂いも感じます。

 

来月の今頃には桜が咲き花が咲き春を感じる

 

そんな季節になれば外に出るのが楽しくなりそうですね😄

 

あまり人のいない所にさんぽとかいいかもしれないですね(*´ω`*)

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼