りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

ジョジョ3部アニメ2話

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

ジョジョ3部のアニメ第二話を見たので

その感想を

 

承太郎が学校に登校する時

物陰から承太郎の絵を書く一人の人物が。。。

 

その人物が書いているのは承太郎

その承太郎の絵で承太郎の足を赤い筆で切るようにすると

承太郎の足が切られてしまう!!!

 

どういうことだ???

 

承太郎はなんとか助かったが、誰かに切られたのはわかったようだった。

 

そのまま保健室に行く承太郎。

 

保健室には不良が二人と保健室の先生が一人。

 

承太郎は足の治療のため保険の先生に見てもらうが・・・

 

いきなり保険の先生の様子がおかしくなり

持っていて万年筆で近くにいた不良にいきなり突き刺し攻撃してきた。

 

承太郎は辞めさせるべく保険の先生の腕を取り動きを止めるが

力がとても女性の腕力では無いことはすぐに気づく。

 

保険の先生の口の中をみると何やら緑の生物が、、、

 

そこで操られていると理解した瞬間、先程絵を書いていた人物が登場。

 

名は、花京院典

 

ここで花京院典明とバトルが始まる

 

ここまでが2話の話しです😄

 

ものすごくテンポがよく、

 

このあとのバトルがかっこよかったです。

 

特にバトルの終盤での背景が代わり、この花京院典明

髪型が茶色なんですが紫色に変わり

 

スタンドの色も変わる演出が引き込まれました。

 

あと主人公の承太郎はクールでカッコイイ

擬音も急に出てくるがそれが迫力が増し目が離せなくなります。

 

もう早く先が見たくてたまりません(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼