りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

大盛りパスタは手間いらず?!

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

お腹が空いて今すぐなにか食べたい時

私には強い味方があります。

 

 

 

こちら冷凍食品のパスタ!!!

 

多分近くのスーパーとかで見かけた方も多いと思います😄

 

パスタの種類も多く量も多い!!

レンジでチンすればすぐ食べれて片付けも必要ない(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

容器ごと温めて食べ終わったらそのまま捨てればいいので

ほんとに楽で助かります。

 

種類も多く私個人のオススメは

カルボナーラです😄

 

クリームがパスタにしっかりと絡みつきとても美味しい。

 

BIGと書いてあるんですが、私は多分一気に2つは食べれるくらい

美味しいです(*´ω`*)

 

(量が少ない訳ではないです、自分が結構食べる方なので笑)

 

ブログの記事を書いている今も食べています😄

 

個人的にはまだ食べたことのない

カニトマトクリーム味と

 

にんにくペペロンチーノがあるみたいなので

明日スーパーに行って買ってこようかと思います(*´ω`*)

 

レンチンする前にチーズなど乗せたら美味いかもしれないですね。

冷凍食品に一手間のアレンジパスタなど

自分好みにしてもいいかもしれないですね😄

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼