りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

アロマキャンドルとlofiは最高の癒やし

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

前回は寝る前のルーティンを書いたのですが、

 

今回はその続きを書きたいと思います。

 

前回は寝る前にアロマとストレッチの話をしたんですが、

 

f:id:nekonotex:20220131160211j:plain

 

f:id:nekonotex:20220131160230j:plain

 

こんな感じで毎晩ゆっくり過ごしています(^^)

 

このアロマは家に前からあったので効果はよくわからないのですが

すごくいい匂いで癒やされます。

 

花のような香りがしていてとても心地よいです😊

 

以前紹介したyoutubeのlofiもリラックスリラックスできて


www.youtube.com

最高です。

 

なにか作業する時や寝る前など少し音楽を聞きたいときは

これに限ります😄

 

色々アロマの事を調べると知らない事があります(*´ω`*)

 

今回私が使ったのがアロマキャンドル

 

ロウソクがあるタイプですね😊

 

耐熱カップに入れて楽しむタイプです。

 

耐熱時間もバラバラで小さいタイプだと3〜4時間から

大きいタイプだとなんと24時間も持つものもあるのだとか!

 

また場所によっても使い分けることもあるみたいで

 

部屋や風呂場(浴槽で浮かせて使う)で使う用や

玄関に置くようなど。

 

匂いもバニラやラベンダーなど色々あるみたいです😊

 

私は今の所バニラが気になります。

他にも柑橘系などもあるみたいですね😊

 

見た目もおしゃれなアロマキャンドルも多く

異性へのプレゼントにもいいかもしれませんね(*´ω`*)

 

 

 

これがバニラの匂いみたいなのでいつか買えたらな〜と思います(*´ω`*)

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼