りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

ある日の唐揚げ

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

皆さん唐揚げは好きですか?

 

私はすごく大好きです(*´ω`*)

 

この前夕飯に唐揚げが出たんですがものすごく美味しく

またいい感じに写真が撮れましたので上げたいと思います😊

 

f:id:nekonotex:20220117102655j:plain

 

f:id:nekonotex:20220117102721j:plain

 

ものすごくジューシーで上手く、ご飯のおかずにもすごく合って

美味しかったです。

 

義理のお母さんが作ってくれたのですが、

 

今度は自分が唐揚げ作ってみたいのです😊

 

イメージ的には鶏肉に粉つけて油で上げる?みたいな感じ

なんですけど合ってますかね?笑

 

多分やってみたら、てんやわんやで上手く出来ないと思うんですけど

楽しく作れたらな〜って思います(*´ω`*)

 

最近は料理の写真を撮る事が多くなってきてるんすが、

とても楽しいです(*´ω`*)

 

美味い料理を紹介し、写真を撮る。

 

食べて感想を書く

(この感想の部分はまだ自分の語彙力不足ですが笑)

 

楽しく今後も続けて行きたいと思います😊

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼