りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

コンビニのパン美味すぎる!!!!

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

今日はずっと家に居たので気分転換に

 

近くのコンビニにカフェラテの大きいの買いに行きました。

 

少し小腹が空いたのでお菓子でも買おうかな〜と思って見ていたんですが

 

あまりしっくり来なくて食べたいのないな〜

 

そして店内ブラブラして安くて美味しそうなもないか探してたら、

 

パンコーナーに行き着き、

 

焼きそばパンやコロッケパンなど見て

 

最近食べてないからたまには、なんか買おうか!

 

(普段はおにぎり派です。どうでもいい笑)

 

そこで私の目に入ったのが

 

バターロール

 

しかも安い98円って!!!!!

 

即買いしました。

 

家に帰って食べてみると

 

これが美味い。柔らかくてほんのりバターの香り。

 

4つも入っていて大満足です😊

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼