りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

続・たこやきの話

また、たこ焼きの話です😊

こんにちは 、りゅうさんです😊

 

前の記事で、たこ焼きはソース味が王道で美味いと話したばかりですが、

 

その翌日もたこ焼きを買い、新たに出会ってしまったのです!!!

 

翌日買ったたこ焼きのソースは2種類

 

岩塩マヨネーズとにんにく醤油

 

最初に岩塩マヨネーズ

f:id:nekonotex:20211206113613j:plain

 

若干の塩加減と甘いマヨネーズがたこ焼きの旨さを際立ち、

 

これが美味い。

 

癖もなく、たぶんお子さんもなんなく食べれるくらい食べやすい!!

 

そして

 

個人的に楽しみであり、どんな味か気になっていたのが

 

f:id:nekonotex:20211206113934j:plain

 

これがすごい!!!!!

 

まず香りがすごい

 

店買ってから、家につくまでの道のりでにんにく醤油の香りがプンプンと

 

早く食べたい思いと、こんなに強烈な香りがするソースは

 

たこ焼きに合うのか???

 

期待と不安が混じりつつ

 

まずは一口・・・・・

 

ナンダコレハ〜〜〜〜〜〜〜

 

う、うまい!!!!!

 

なんだろう、ラーメン屋に行き、なんか味に物足りなさを感じ

 

刻みニンニクを入れたら、これこれ〜って感じです笑

(分かりづらかったらごめんなさい(^_^;))

 

しかもよく見るとガーリックが散りばめられ

 

これがまたたこ焼きとあって美味い!!!

 

もう止まらない、ずっと食べたい(*´ω`*)

 

そんな一日でした。

 

皆さんはどんなたこ焼きすきですか?

 

たこ焼きっていいですよね😊

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼