りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

オーバーウォッチキャラクター紹介😊

f:id:nekonotex:20211126002037j:plain

ラインハルト

 

オーバーウォッチのラインハルトについて書こうと思います。

 

このキャラクターはまず

 

見た目がすごくかっこいい!!!!!!!

 

この一言に尽きます゚(๑•̀ㅁ•́๑)

 

あと

 

盾も有り味方も守れるのです。。

 

めちゃカッコいい

 

味方も守り敵は手に持っているハンマーで倒す。

 

強そうな見た目にイカツイ鎧

 

自分の大好きなキャラクターなんです。

 


www.youtube.com

 

オーバーウォッチの公式の動画です😊

 

ラインハルトのストーリー

 

かなりざっくりと説明すると

 

このオーバーウォッチの世界では機械と戦争してました。

 

この機械達に立ち向かいべき結成されたのが

 

ドイツ軍の特殊部隊(ラインハルトはドイツ人なんです)

 

それでこの物語なんです。

 

後にこの機械達に立ち向かうべき結成したのが

 

オーバーウォッチなんです。

 

しかし悲しいことに

 

戦争が終結するとオーバーウォッチのメンバー世間から不要とされ、、、

 

さらに犯罪者として扱われてしまうです(´;ω;`)

 

しかし

 

そこからまたこの世界では紛争が各地に広がってしまう

 

それを止められるのはオーバーウォッチしかいない

 

この世界ではまた人々はオーバーウォッチを必要とし

 

また再結成しに始まるとこからゲームのストーリーは始まります😊

 

このYou Tubeをみて

 

なんか大きなおじさんが若い子に慰められてると思ったら

 

こんな辛い過去があったとは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ラインハルトも過去を乗り越えて来たんだな(´;ω;`)

 

オーバーウォッチのストーリーは

 

一人ひとりにしっかりと物語があり

 

引き込まれる魅力の一つです

 

これからも自分なりにざっくりですが

 

オーバーウォッチのことを語っていけたらと思います😊

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼