りゅうさんの世間話

好きなこと、思った事を書いていきます(*´ω`*)

10万もらったら何に使おうか?(貯金はなしで)

お題「10万円」

10万もらったら何に使おうか?

 

f:id:nekonotex:20211126205858j:plain

山形県にある銀山温泉の画像です。

ここ山形の銀山温泉に行きたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

古き良き温泉って感じで

 

しかもこれからの時期は雪も降るので

 

f:id:nekonotex:20211126210621j:plain

こんな感じに雪が積もってまたこれも素敵です😊

 

自分自身温泉も好きで

 

この夏は箱根に奥さんと旅行行きすごくいい思い出になりました。

このことはまたお話したいと思います。

 

今関東に住んでいるのですが、

 

東北には今まで行ったことも無いので

 

初めて行くなら山形に行きたい

 

10万もらえたら!!!!!!!!

 

温泉つかって美味しい料理食べて、 

 

いろんな景色みて周りたいです😊

 

山形には自分の知らない素晴らしいところ

 

場所 景色 食べ物 いっぱいあると思います。

 

いつか行ってみたい

 

必ず行きたい

 

10万貰えたら明日でも行きたい笑

 

山形県 そして銀山温泉

 

皆さんは10万円貰えたら何につかいますか?

 

考えるだけでも楽しいですよね(*´ω`*)

 

今日も読んで頂きありがとうございました😀 いい日になりますように👼